タイ古式&アジアンヒーリング TUKTUK

伝統の技と神聖な技の融合

伝統あるタイ古式リラクゼーションと、ハワイアンロミロミをベースとしたオリジナルのアジアンヒーリング。
お好みのリラクゼーションで、リゾートならではの究極の癒しをご体験ください。

基本情報(2024年度)

営業時間

14:00~23:00(最終受付 22:00)

場所

マグノリア棟3F

定休日

火曜日
※水曜日も休業させていただく場合がございます。水曜日のご利用をご希望の場合はお問い合わせください。

受付

事前予約制

備考

・最終受付はコースによって異なります。
・妊娠中のお客様は体調を崩す恐れがございますのでお受けできません。
・タイ古式リラクゼーションは、30分のコース以外はハーバルフットバス込みのお時間となっております。
・当店はリラクゼーションを目的とした施術を行います。
・当日のキャンセルは50%のキャンセル料が発生しますのでご了承ください。
・記載の料金は、すべて税込料金です

ご予約・お問い合わせ

代表/TEL:0570-018880
タイ古式&アジアンヒーリング TUKTUK/内線:753

メニュー

タイ古式リラクゼーション

心の緊張もほぐす。歴史あるリラクゼーション。
ほぐし+ストレッチを組み合わせ、体と心の緊張を解きほぐしていく、心地よいリラクゼーション。全身のコリをほぐします。

タイ古式 ボディコース

お好みに合わせて選べる多彩なメニュー
 

足裏コース

ツボをほぐして健康効果を
オイルを使ったリフレクソロジーで、指とスティックを使って揉みほぐしていきます。
 

ボディと足裏のセットコース

疲れた身体と心に究極のプレゼントコース
足裏の反射区をしっかりと刺激してほぐした後、神秘のタイ古式の技をご堪能いただけます。呼吸に合わせて、ゆっくりとほぐしていくので120分以上のコースがおすすめです。
 

ホット安らぐアユタヤコース

冷え性の方におすすめのリラックスコース
ボディとハーブボールのセットコース。タイ古式で丹念に揉みほぐし、さらにハーブボールで全身をくまなく温めます。タイ古式とハーブコースを組み合わせることにより、さらに筋肉をほぐします。
 

極楽のTUKTUKスペシャルコース

疲労回復効果のあるフルコース
ボディとハーブボールと足裏のコース。心の緊張をほぐすタイ古式ボディ、癒しのぬくもりを感じる天然ハーブボール、ツボをほぐして健康効果を感じられる足裏コースのすべてがご堪能いただけます。
 

アジアンヒーリング

タイ王国伝統のオイルマッサージと、世界で最も神聖な「ハワイアンロミロミ」の技を融合させたTUKTUKオリジナルのオイルトリートメント。
心の奥までしみわたる癒しの技と、肘や腕を使う独特なテクニックでしっかりと心地よく、疲れた体をほぐす究極のオイルヒーリングです。

ボディメニュー

ヘッドメニュー

ストレス、パソコンによる疲れに!
お顔のクレンジング・オイルマッサージ・ヘッドマッサージがセットになったストレス疲れ、パソコン疲れ・事務仕事疲れに最高のメニュー。男性にオススメのメニューです。もちろん女性にも大人気です。
 

オプショナルメニュー

ボディメニューに自社農場で栽培した沖縄ハーブをふんだんに使用したハーブボールのメニューを追加いただけます。